■メリーの手術からちょうど1年経ちました。
b0033735_10192163.jpgちょっとお久しぶりになっちゃいましたが、

メリーが、ペースメーカーの手術をしてから、ちょうど1年経ちました。

みなさんが、メリーのことを応援してくれたこと、 いつもほんわかと嬉しい気持ちで思い出します。

b0033735_10133671.jpg今では、こんなに汚くなるほどボール遊びしたり、

b0033735_10171158.jpg

河原でこんな風に思い切り走ったりできるようになりましたよ☆

普段のしょぼしょぼメリーを見ていると、想像が付かないって言われますが、
メリーも、大好きな河原では走るんですってば。

b0033735_10182014.jpg最初のころはおっかなびっくりでしたが、今じゃ、走ってても少しはハラハラしなくなりました。

ほら、走ってても唇ピンクでしょう?

これからもいっぱい一緒に遊ぼうね!

[PR]
by tomo_loves_merry | 2007-08-09 10:22 | 最新のメリー
<< ■メリーの10歳のお誕生日☆ ■前々から思っていましたが、メ... >>