●10/21〜23…実家に帰りました。
b0033735_2211223.jpgまずはママとパチリ&ニコリ。二人とも久々に会えて大御満悦状態。
b0033735_2222239.jpgなおみちゃんも帰って来たよ。なおみちゃんに会うとなぜか喜びのあまりチビってしまうメリーだけど、なおみちゃんが来る直前にトイレに行かせておいたので今回は一滴チビッただけで済みました。
b0033735_2272290.jpg自然公園に遊びに行ってすっかり疲れてぐうぐう昼寝。しかしそれこそホットドッグみたいだぞ。
b0033735_224299.jpg大人だけで積もる話が盛り上がっていると、メリーの姿が見えないので探しに行きました。つまんないので先にフトンに入って寝てる…。
b0033735_2252273.jpg夜はわたしそっちのけでなおみちゃんと一緒に寝ていました。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-10-25 02:26 | 最新のメリー
<< ●10月25日…私が仕事中の時... ●10月18日…メリーと河原に... >>