●せっかくの桜並木なのに…。
我が家の前は、こんなに綺麗な桜並木。
車だってめったに通らない静かな道なのに…。

b0033735_11515811.jpg

メリーは励まし励まししても、1メートルでストライキ。
何が気に入らないって、ただ歩くのは大嫌いだそうです(-.-)。


b0033735_11581150.jpg仕方なく帰ると庭へ一直線。

ボール遊びさえできれば何だって良い、花よりボールなメリーです。


b0033735_1154438.jpgナベチンと緑地カフェでパン屑デート(カフェの床のパン屑を拾うのが目的)をしました。

b0033735_11545092.jpg道は嫌い。広場とか公園とかが好きなんだよね。

b0033735_11563592.jpg暴風雨の晩はふとんで先に一人で寝れなくて、リビングで私たちが寝るまでずっと丸まっていたメリーです。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2007-04-03 12:09 | 最新のメリー
<< ●メリーの知恵。 ●治りました☆ >>