●裏山へお散歩。
b0033735_23213067.jpgこの日は天気も良くてあったかくて、気持ちがいいのでナベチンと一緒に、彼の家の裏にある山に登りました。

落ち葉がカサカサ言うのの上をわざと走って行って、ガケから転落しそうになるので、誰もいない山だけどリードはちゃんと付けて行きました(笑)。

メリーは心臓が悪い子なのに、上機嫌でぴょんぴょん先に登って行っては振り返る。
b0033735_23225618.jpg撫ででもらって、自慢そうにこっちを振り返るメリー。

b0033735_23251927.jpg上機嫌にもほどがあります。

ナベチンのそばで、ずーっとこんな顔してたっけ。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2007-02-22 23:27 | 最新のメリー
<< ●爪、とうとう切りました。 ●大好きな河原に行きました。 >>