●ハレははさんからのクリスマスプレゼント☆
b0033735_20234223.jpg今日、朝ポストを見てみたら???

なんと!ハレははさんから、少し早いクリスマスプレゼントがっ♪

メリー、モデル風の堂々ショット?(笑)。
可愛い花柄のフリースです。
あったかいねー☆

b0033735_20254139.jpgハイネックなので、あったかそう。

メリーはものすごい寒がりだから、ここんとこ嫌がってるけど、これの上にダウンとか着たら散歩に行ってくれるかも(笑)!

ありがとうございますハレははさん♪

b0033735_202789.jpgだって、メリーったら、毎日窓辺で隠居老人のようにひなたぼっこ。

b0033735_20235328.jpg気持ち良さそうに寝ちゃってサ。

しまいにゃ暑くてはぁはぁ言ってました。

バカです。


ハレははさん、サイズぴったりでした〜。
メリーこれを着るとあかちゃんみたいでとても可愛いです(笑)。
ありがとうございました!!

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-12-12 20:29 | 最新のメリー
<< ●mayuちゃんからのクリスマ... ●検査の結果。 >>