●河原で久々にボール遊び。
b0033735_233121.jpg天気がよかったので、河原に遊びに行きました。

最初は寒くて嫌がっていたメリーだけど、それを見越してボールを持って行ってたんだなぁ(笑)。

「待て!」の号令に、眉間と鼻に皺を寄せてじっと待つメリー。
b0033735_2343933.jpg頼んでもないのに、ボールを足元に持って来ては「投げてー」ってお願いするメリー。

心臓が心配なので、投げるというより「落とす」なんだけど、それでも満足らしい。
b0033735_2353287.jpgとってもキラキラおメメで期待に胸がいっぱいのメリーです☆
b0033735_2361046.jpgベンチの下に潜り込んでボールを追い掛けたりするからトレーナーがドロンコに!

ボール遊びができるほど快復したんだなぁ。しみじみ嬉しい。
どろんこのメリーなんていつぶりに見たろう。
b0033735_237417.jpg笑顔で誰もいない公園をイソイソ走り回るメリー。嬉しそう。
b0033735_23162256.jpgこんな風に家でタイクツしている時とくらべるとね(笑)!
b0033735_23183442.jpgでも、もっと笑顔なのは私とメリーの友達が遊びに来てくれた時。

この顔はほんの数人にしか見せない自慢の笑顔なんですよー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-12-05 23:17 | 最新のメリー
<< ●検査の結果。 ●ハレちゃんが遊びに来てくれました☆ >>