●10月18日…メリーと河原に散歩に行きました。
b0033735_19371963.jpg朝のメリー。朝が来て私を起こすのがとても嬉しいらしい。最高にゴキゲン。
b0033735_1926689.jpgメリー洗濯機が怖くて部屋の一番隅まで避難しています。
b0033735_19275099.jpgでもあまりに気持ちがいいので…またウトウトかよー。
b0033735_192941100.jpgとうとうまた寝てしまいました。こんな事じゃあいかんいかん。昨日散歩中にサッカーをして脳貧血を起こして失神してしまったメリーを気づかい、今日も河原に散歩に行く事に決定。ここんとこ悪天候で運動不足だったのがいけないんじゃないかな。
b0033735_19324480.jpg河原に来ました。電車のガードの轟音が怖くて最初タジタジでしたが、広場に到着するとすっかり本領発揮!今日は失神しないようにボールは投げないから1人で遊んで。
b0033735_19343315.jpgしきりにボールを私の足元に持って来て投げてくれと催促してくるけど、がまんがまん。1メートルだけ放ってあげると喜んで持ち歩きます。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-10-18 19:23 | 最新のメリー
<< ●10/21〜23…実家に帰り... ●10月6日…メリーは朝から骨遊び。 >>