●思い切り遊びました。
b0033735_1728389.jpg今日は、メリーの生爪剥がしも完治したので、河原へ繰り出しました!

放すと余計遠くにいけない小心者メリーと一緒に河原を散歩。気持ちいいね。
b0033735_1730874.jpg追いかけっこ大好きだもんね。
b0033735_17315258.jpgジャンプしたりくるくる回ってはしゃいでいて少し心配だったけど、やっぱりペースメーカーのおかげで倒れる心配はないみたい。

なんだかそれがまだ信じられなくてちょっと用心してしまうんです。

b0033735_1733790.jpg
こんな風に一目散に走っても倒れないことが嬉しくて。
こころから、感謝です。ありがとうございます。

b0033735_17341610.jpg
コスモスもまだ咲いていましたよ。
メリーはここが大好きだから、テケテケ走り回って嬉しそう。

b0033735_1735966.jpg
親ばかですが、メリーは「帰るよー」というと、すごすご寄ってきて、自分からリードに身体を通してくれる良い子。
b0033735_1736710.jpgおうちに帰って昼寝。

あったかくてこっちまで眠くなっちゃうよーメリー。

いい日だったね。また行こうね!

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-11-03 17:37 | 最新のメリー
<< ●ごぶさたしました! ●メリーはお客さん(の方が)好き。 >>