人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●メリーはお客さん(の方が)好き。
●メリーはお客さん(の方が)好き。_b0033735_12413386.jpgなおちゃんが来ると、最初チビって、何時間か後、遊んでもらっているうちにまたチビってしまいます。

今は遊んでくれないけど、お尻をちょっとくっ付けて遊んでくれるまで待ってると言う風情です。
●メリーはお客さん(の方が)好き。_b0033735_12462298.jpgナベチンの時はもちろんのことうれしょん祭りになってしまい、ナベチンも慣れたもので、「またー」って言いながら自分で拭いてくれます。

ごめんね、ナベチン(メリーの代弁)。
●メリーはお客さん(の方が)好き。_b0033735_1248946.jpg昨日初めて来てくれた絢さんの時なんか、私と絢さんが並んでソファに座ったら、二人の間じゃなくて、向こう側の隣に座っちゃって、彼女に寄り掛かっちゃって(-.-)。

面白いから写真撮りました。

絢さんが手術の時にとてもとても応援してくれてたこと、ちゃんとわかってるんじゃないかな、って思いました。

by tomo_loves_merry | 2006-10-26 12:51 | 最新のメリー
<< ●思い切り遊びました。 ●保護色。 >>