●ごぶさたしました。
今までは私が8時間以上留守にすると、メリーは帰宅時に必ず発作を起こしていたので、
長い時間離れるのは無理だったんですが、すっかり元気になったので、
私、スペイン旅行にでかけてきました。
お暇な方は写真集をどうぞ(笑)


b0033735_20232346.jpgところで、メリーは出発の数日前に、散歩で何かにひっかけてしまったらしく、
生爪をかなり激しくはがしてしまい、安静となっていましたが、
帰国しても治っていなくて、まだヒョコヒョコ。
自分で舐めてしまったり、爪を噛んだりするせいでなかなか治らないということで、こんな姿に。

なるべく膝の上にいてもらったりして、エリザベスメリーの時間は少なく、と思っていますが、
少し目を放すとカミカミシャブシャブ。なぜ怒られるのかわからない間抜けで不憫なメリーです。

b0033735_2026535.jpgでも、家でじっとしてるのにも飽きたろうということで、生田緑地にこんな格好で散歩に行きました。
メリーご満悦です。
緑地カフェでもまたお茶とゴハンをして、のんびり。
b0033735_20272079.jpg歩くのそんなに好きじゃないから、抱っこでラッキー位に思っているのがみえみえなメリーです。

でも、早く良くなって、また一緒にどっか行こうね。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-10-22 20:28 | 最新のメリー
<< ●保護色。 ●クッキーくん、よくがんばったね。 >>