●クッキーくん、よくがんばったね。
ご存じの方が多いと思いますが、クッキーくんが逝ってしまいました。
手術はとっても上手く行って、大成功だと大喜びしていたのに、
原因はその後できてしまった血栓。
でも苦しまずとても安らかだったそうです。
(心臓病は放っておいたらとても苦しかったと思います。)

旅行先でこの訃報を知り、もう治るもんだと決めていた私にとって
とてもとても驚き悔しくて悲しかったし、
帰国後にメリーの顔を見るたびにクッキーくんのあどけない顔が思い浮かんで、
とてもきつい。

生き物は、絶対に「死亡率100%」。
私にもメリーにも皆さんにもお金持ちにも貧乏人にも必ず訪れる。
普段考えないようにしている事ですけど、事実ですね。
だから、その事にどう向き合うか…難しいけど。

そして、ママさんとクッキーくんの結びつき、自分とメリーとの結びつきを想うと、精神的な結びつきは、肉体の別れを超えられると信じずにはおれません。

必ずママさんのそばにはクッキーくんがいると思うし、
またいつか、生まれ変わってクッキーくんはあのパパとママの子になると思います。

とても良い子だもんね、クッキーくんは。
ママさん、クッキーくん、おつかれさまでした。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-10-17 12:49 | 最新のメリー
<< ●ごぶさたしました。 クッキーくん!成功です! >>