人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●クッキーくん!がんばれ!!
以前にも紹介した、心臓病(僧房弁狭窄と閉鎖不全)のクッキーくんの手術が
明日29日の金曜日の夕方に決まったそうです。
●クッキーくん!がんばれ!!_b0033735_246751.jpgとてもカワイイたった1才のクッキーくんの為に、
クッキーくんが真っ赤な唇で
大好きなドッグラン走っているイメージを思い浮かべてあげて下さい。
成功のイメージを送ってあげてください。
応援メッセージもよろしくお願いします!

ぜひクッキーくんのブログへ。
●クッキーくん!がんばれ!!_b0033735_2484687.jpgメリーの手術の時のつらさを思い出します。
とてもとても苦しかったし、ハッキリ言って限界を超えていました。

とても難しい手術です。でも若いし必ず成功します。
どうか、よろしくお願いします。
皆さんの神様に、どうか成功のイメージと感謝を送って下さい。

クッキーくん!がんばれ!9才のメリーもがんばったよ。
若いクッキーくんなんて絶対大丈夫だからね!がんばれ!!
クッキ−ママさんもがんばれ!!

by tomo_loves_merry | 2006-09-28 02:51 | メリーのお友達
<< クッキーくん!成功です! ●ハレちゃんが遊びに来てくれました! >>