人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●最高のお散歩再デビュー!
※今日の写真はクリックすると拡大されます〜(御満悦)

●最高のお散歩再デビュー!_b0033735_17505795.jpg

メリーの体調も万全になり、天気もちょうど良かったので、今日ついにお散歩再デビューとなりました!

コスモス畑は満開!メリーを祝ってくれているみたいね!

しかも今日はgackyくんナベチンと3人でお散歩なので、メリー最高にハイテンション!

●最高のお散歩再デビュー!_b0033735_17521561.jpg
ボールちょーだい!

ボールちょーだい!ってば!

●最高のお散歩再デビュー!_b0033735_1752459.jpg
おおはしゃぎ♪

こんなにはしゃいでも倒れないなんて夢みたい。。。

●最高のお散歩再デビュー!_b0033735_17534546.jpg
いい笑顔。

河原が一番大好きなんだよね。

●最高のお散歩再デビュー!_b0033735_17543936.jpg
休憩しててもいい笑顔(笑)

●最高のお散歩再デビュー!_b0033735_17594827.jpgメリー、治って本当によかったね。

●最高のお散歩再デビュー!_b0033735_1804548.jpgハレははさんと、まるちゃんに良さそうな洋服型リードを頂いたので、両方持っていってかわるがわる試してみる。

調子良さそうですよー。ありがとう!おふたりさん〜(´∀`)

●最高のお散歩再デビュー!_b0033735_181577.jpg最後はさすがに疲れてだっこになってしまいました。

今日は最高のお散歩再デビューの日。

心配ばかりかけてごめんなさい。
メリーはとっても元気になりました。
もう倒れない(みたい)です〜(感涙)

by tomo_loves_merry | 2006-09-16 18:03 | 最新のメリー
<< ●ハレちゃんが遊びに来てくれました! ●治りました(感涙!) >>