●一難去ってまた一難犬★
b0033735_2365256.jpg写真は、私のワンピースを丸めてその上に寝ちゃったメリーです(´∀`)。

メリーは、火曜の夜中に嘔吐しまくってから、昨日金曜日まで絶食絶飲で点滴に通って過ごしていました。

少しあげても倍戻してしまうのです。

で、これ以上皮下への水分点滴だけで過ごすのは栄養失調になって危険だという事で、
今日土曜日は一日入院して血液に栄養点滴してもらいました。

少し元気になって、今は寝ています。

もう24時間吐かなくなったので、明日から少しずつお水をあげて、ご飯をとかしたお水にして、と、根気良くリハビリしていくつもりです。

お願いだからこのまま良くなってね。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-09-09 23:07 | 最新のメリー
<< ●治りました(感涙!) ●気持ちが悪いのは何でなのかな。 >>