●許可がいろいろ出ましたよー(≧▽≦)☆
ここのところ、日記が更新しづらかったのは…。


b0033735_2311691.jpg今日も軟禁中で、ハウスに固執してダラけて寝ています。
b0033735_2321215.jpg今日もハウスの警備に余念がありません。

…みたいな記事しか上げられなかったから(笑)


単調な、素晴らしい感謝の毎日。今日で何と手術から1ケ月経ちました。
何て早いんでしょう!これじゃ歳を取る訳です。

メリーは一日千秋の思い(予想)で、軟禁の毎日をとてもおりこうにしていました。(Tシャツが嫌で椅子の座面の裏のネジにひっかけたり、ゴロゴロして脱ごうとする以外は!)

暑い時期にゴメンね。
でも、脱ぐとペースメーカーの埋込み部が擦れたり、掻いて傷口から出血したりするので、ダメなんだよ。


b0033735_2344650.jpg退屈な毎日。でも大して散歩好きでもないから、私さえ傍にいてあげればまんざらでもない様子で毎日一緒にダラダラ。

真夏でちょうどよかったかもね。
b0033735_236123.jpgついに先週末に1ケ月検査があり、普通に散歩に出てゆっくり歩いたりはヨシとなりました!

入浴許可も出たのでよく洗ってサッパリしてね、一昨日の晩から一緒に寝てるんですよ(´∀`)。
b0033735_2391367.jpg背中をマッサージしてあげるといつもの笑顔。にこにこしていて気持ち良さそうに押し付けてきます。
b0033735_2395399.jpgカメラマンはナベチンです。

だから、とても良い顔ね。


さて、散歩許可は出たものの、首輪も胴輪もダメ(ペースメーカーの植え込み部にあたるんです)となり、今鋭意計画中のメリーの身体に優しいリード制作計画。
丈夫で脱げない洋服の背中の部分にリードを付けられるひもと金具を付けるというのがいいかなと思っています(ハレははさん御教授!流石です。)。

これが出来ないと散歩に行けないよ。早く作ってあげなくちゃ!(先に聞いておけばよかったね!ごめん。)

何はともあれ、メリーは予想以上に着々と回復しています。
早く一番好きな河原で思いっきり走らせてあげたいな。
メリー、治ってくれてありがとうね。

そして、応援して下さったみなさまに、こころからこころから感謝。
貴方のもとにシアワセがいっぱい訪れますように。。。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-09-03 02:46 | 最新のメリー
<< ●気持ちが悪いのは何でなのかな。 ●たいくつながらも…。 >>