人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●たいくつながらも…。
●たいくつながらも…。_b0033735_18465323.jpg彼に甘えるメリー。
私が帰って来ると超喜ぶのに、なぜか彼が帰ってきてもいつも無反応なので(恐ろしく規則的な生活なので(笑)驚きがないのか?)こうやって甘えてくれると嬉しいらしい(哀)。
●たいくつながらも…。_b0033735_1846329.jpgここのところ、あれも、これも「ダメ」と言われてくさっているメリーです。何とか一緒にゆったり過ごそうとしてるけど、メリーはもっと普段みたいに激しく遊びたいんだよね。

メリーの心臓は就寝中(最低のレートが)60回、最高で130回打つように、動きに応じて設定されていて、家でこんな風にまったり遊んでるときは、80〜90位みたいです。
●たいくつながらも…。_b0033735_18311978.jpg寝ている時の歯茎なんて前は真っ白だったのが、今はほら(´∀`)。
よそのブルテリアの子みたいにいい色なんだよねー♪

オバQの裾みたいなこの部分をめくるのが好き。
●たいくつながらも…。_b0033735_18353431.jpgメリーは何をしているんでしょう?
●たいくつながらも…。_b0033735_1836143.jpg…ハウスの警備…(-.-)。

誰も侵入しませんから…入りたければ入ればいいのに…。ヘンな子だねー。

by tomo_loves_merry | 2006-08-24 18:36 | 最新のメリー
<< ●許可がいろいろ出ましたよー(... ●メリーのハッピイバースデイです! >>