人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●メリーのハッピイバースデイです!
●メリーのハッピイバースデイです!_b0033735_020424.jpg19日はメリーの9才の誕生日でした。

例年は、メリーの好きなところに散歩に行ったり色々するんですが、今年はまだ絶対安静なのでいつも通り家でのんびり。

でも、いいじゃないですか。家で、いつも通り、それにとても感謝だよー。
メリーが毎日どんどん元気になってくれるしもう喜んでも倒れない。

これ以上のプレゼントはないです。おめでとうね!
でも誕生日プレゼントのボールも買ってあるから治ったらね。


●メリーのハッピイバースデイです!_b0033735_020346.jpg今日は何もしてあげられないけど、本当におめでとう!こういうのをめでたいって言うんだなーヽ(´∇`)ノ

いつも笑わせてくれたり、そっとそばにいてくれたり、癒してくれたりしてありがとう。

何より、元気でいてくれて本当にありがとう。
これからもずーーーーっと一緒にいようね。

●メリーのハッピイバースデイです!_b0033735_021726.jpgちなみに実はこのTシャツ、後ろから見るとこうなってます。

裾をまくってペースメーカー植え込み部を厚く守る&背中がスッキリして涼しい、のダブル効果です(笑)
●メリーのハッピイバースデイです!_b0033735_022384.jpgメリーのおかげで、今年はエアコン生活にすっかり慣れてしまいました。だいたい親子共々引きこもりぎみですので、外が暑いの忘れてしまいます。

ダメだなぁ。

by tomo_loves_merry | 2006-08-21 00:24 | 最新のメリー
<< ●たいくつながらも…。 ●抜糸しました! >>