●抜糸しました!
b0033735_11175086.jpg手術2週間目にして、予定通り抜糸しました!ヽ(´∇`)ノ

まだ、かきむしる可能性があるので、洋服着用&安静の為ケージ監禁とのお達しではありますが、あのミイラのようなコルセット包帯が取れただけ、メリーも暴れなくなったし、楽になりました。
b0033735_1119281.jpgだいぶ楽になったけど、やっぱり室内で洋服を着るのは嫌でゴロゴロ。

でも、脱がせるとペースメーカーを植えた所の傷がかゆいらしく、掻いてしまうので、やっぱり洋服は必要。
b0033735_11195467.jpg散歩はしてないけど、肉球は角質化しているメリー。

香ばしいポップコーンのにおい。


これで、後は二週間後の一ヶ月検診まで様子見です。
かなり元気で、ケージの中は退屈そうでとても可哀想ですが、
おかげさまで着々と回復中。

ああ、早く遊びたいね!

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-08-17 11:22 | 最新のメリー
<< ●メリーのハッピイバースデイです! ●メリーの顔色、良くなったよ! >>