●メリーの顔色、良くなったよ!
b0033735_0275765.jpg退院から四日目(手術から11日目)のメリーです。

だいぶ元気になってきて、部屋の片隅にダンボール等や板で作ったバリケートを破ろうとするので、安静確保の為、新居を購入しました。

今迄のハウスは小さくて運搬用にしか使えなかったんだけど、これはゆったり身体を伸ばせる居住型カプセルホテル調ハウスです。

実はでもね、夏だし通気がいい方がいいだろうと思って、網で出来た大きなケージを買ってあげたのに、メリーったら怖がって震えてどうしても入ってくれなくて、仕方なく返品してプラスチックのに変えてもらったんです。なんて小心者なんでしょう。呆れた。

b0033735_0281537.jpgメリー、すっかり体調良さそうです。

ハウスはとっても気に入ってくれて、開けておいても出て来ません。
お気に入りのいつものホバークラフト型ベッドも入って御満悦。

そして、わかるかなぁ?
手術前と顔色と唇の色が全然違う。
前はもっとずっと顔色も唇の色も悪かったのが、今は明るく鮮やかなピンク色でとても嬉しい。本当に嬉しい☆

顔色がいいので若返ったように感じます。
b0033735_0291115.jpg

表情も手術前よりさらに豊かになった気がします。

帰ってきたばかりの時はストレスで顔がこわばっていたけど、もう大丈夫だね。
b0033735_0294050.jpgひどい雷が怖くて震えていたので、みんなで防音スタジオに避難。
ここならほとんど聞こえないので一安心です。(でも耳と顔を見る限りメリーには聞こえてるっぽい)

停電して真っ暗になった時はどうしようかと思ったけど、すぐに復活してくれてよかったよかった(-o-;)。

もうほとんど傷口からの血(というか体液?)の漏れもなくなり、来週半ばには抜糸もできると思います。リード線もかなりくっついてきてくれてるんじゃないかな?(あくまで予想)
あと1週間半は安静だけど、もうほとんど諸々の心配はなさそうです。

御心配をいっぱいかけましたが、メリーはがんばってもりもり回復中です。
有難うございます。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-08-13 00:33 | 最新のメリー
<< ●抜糸しました! ●ビンゆめチキトリオが遊びに来... >>