人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●ビンゆめチキトリオが遊びに来てくれました!
メリーが入院している間に、これから家づくりをするという世田谷のびんゆめちきトリオが我が家に遊びに来てくれましたヽ(´∇`)ノ

●ビンゆめチキトリオが遊びに来てくれました!_b0033735_1029065.jpg一番の目標は、なんと言ってもゆめたんが苦手な室内の階段をどの幅なら降りられるか、ということ(笑)

うちにきてしばらくは、昇ったり降りたりとてもテンション高く遊んでる☆

でも、そこにいた大人達は誰もそれをゆめたんの実力とは思わず、きっとテンションが普通になったら階段は下りられなくなるだろう、と踏んでいた…。
●ビンゆめチキトリオが遊びに来てくれました!_b0033735_10341842.jpg昇りは得意なゆめたんは、メリーお得意のロフトにも昇って上機嫌!

この見慣れた景色のトコにゆめたんがいるのがおかしいよ〜(´∀`)

下りるのはなんか危なっかしいのでダッコで下ろしてあげました。
●ビンゆめチキトリオが遊びに来てくれました!_b0033735_10364542.jpgビンたんはとても機敏。長男風情もかなり漂っているいいお兄ちゃん。(でも甘えん坊で、私の足の甲に身体をくっつけて寝ていて超かわいかった!)

ちきちゃんも同じくロフトの階段を昇ったり下りたりと御満悦。
想像しているよりとても大きくて、ビンたんなんて子犬のようだった。
でも、顔も動きもまだまだ子供なんだなぁとわかる。
●ビンゆめチキトリオが遊びに来てくれました!_b0033735_10322630.jpg時間が経ってテンションが普通になると…案の定…。

ヘンなねばねばした動きで最上段から下りようとしないゆめたん。衝撃の動画はコチラ…

●ビンゆめチキトリオが遊びに来てくれました!_b0033735_1032127.jpgチキちゃんが、呆れて「何してるの?」ってやきもきしながら励ますも、無駄。

鼻先でゆめたんの背中を押すかも…?と思ったけど、暖かく見守るに留まっている(笑)


家づくりの話(武勇伝と珍道中…)を沢山して、トリオとも思いきり遊んで、とてもとても楽しい時間。

ゆめたんの匂いもかいでメリーがいない寂しさも紛れました。(3人の匂いかいでみたけど、ゆめたんはやっぱりほぼメリーと同じ匂いだし、他の子は違うのだ!予想はしてたけどビックリ!)

メリーは弱虫で、とてもトリオの中に入っていって遊べるような子じゃないけど(-.-;)、元気になったらまた遊んでね。

あー、ほんとに楽しかった!ぜひまた遊びに来てね☆



●ビンゆめチキトリオが遊びに来てくれました!_b0033735_14282223.jpgところで、本日の不憫なメリー。

今日はかかりつけの心臓の先生の方へ出かけて、診察をしてもらいました。

退院時のケージの中の大暴れで傷口から出てしまった血(というか体液のようなもの)が心配されていましたが、今日になってようやく治まってきたので、この調子なら大丈夫だろうということで、またホっと一安心です。

またケージに身体をぶつけるのは良くないので、今日は彼のライブ本番日だというのにナベチンに協力を要請して二人体制でケージに入れず、抱えていきました。

流石にもうペースメーカーも入ってるので、病院に行っても白くなってしまう事もなく安心しましたが、相変わらずビビって吐いてしまうなど、弱虫で仕方のない子でした。

病院から帰ってきてふて寝のショットです。
布団類や得意のベッドだとホリホリしてしまったり、包帯の背中を押し付けてゴロゴロ暴れてしまうので、ケージの下半分にはまって寝てます。
ますます不憫。

by tomo_loves_merry | 2006-08-11 10:42 | メリーのお友達
<< ●メリーの顔色、良くなったよ! ●ただいま!続報!(本日二度目... >>