人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●8月6日のメリーです。
その後、トイレも私が見繕った病院内の人間用トイレの片隅ではしてくれるそうだし、一安心です。傷の治りも、心配していた壊死の危険はもう過ぎ去ったようです。
すべて順調です。ありがとうございます。
メリーが完治するまで、油断はできないけど、きっともう大丈夫。
もうちょっとだからがんばってね、メリー!

●8月6日のメリーです。_b0033735_1216930.jpgこちらは、手術当日の様子。

「メリー起きるよー」って言っても、まったく反応ナシ。
●8月6日のメリーです。_b0033735_12165256.jpg一応目を開けたものの、無反応。
●8月6日のメリーです。_b0033735_12172088.jpg体制を変えても、起きられない。

ぼーっとしています。
起こすの可哀想だったー(>_<)
●8月6日のメリーです。_b0033735_12175220.jpgようやく起きても布団からは「出ません」っていう態度なので、ひっぱり出して、この後神社に行ったんだよね。

早く元気になって帰ってきてね。待ってるよー。

毎晩毎朝、おはようメリー、おやすみメリーって言ってるの、
ちゃんと伝わってるかな。

by tomo_loves_merry | 2006-08-07 12:21 | 最新のメリー
<< ●クッキーくんと会いました。 ●8月5日のメリーです。 >>