人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●いよいよ明日は手術です。
●いよいよ明日は手術です。_b0033735_1243538.jpg今日はかなり涼しいのでタオルケットにくるまって一緒にソファでお昼寝しました。
●いよいよ明日は手術です。_b0033735_1141595.jpg夜にはいよいよ手術を目前に控え、メリーの皮膚状態を万全にすべく、シャンプーをしました。

メリーはシャンプーはあまり好きではないので、しぶしぶです。

エリザベスカラー付けている間、かゆいととても可哀想なので、念入りにかゆい部位を洗います。
●いよいよ明日は手術です。_b0033735_1173393.jpgお風呂から出たら、これまた念入りに薬を塗りました。

気持ちよさそうにいい笑顔。目がたれちゃって。
●いよいよ明日は手術です。_b0033735_1234030.jpg笑顔、笑顔。

にこにこ。
●いよいよ明日は手術です。_b0033735_124345.jpg餃子、餃子。

手羽手羽。
●いよいよ明日は手術です。_b0033735_1271478.jpg今、メリーはウルトラマンのようにほんの数十分間だけ鼓動がマトモになるエマージェンシー薬(あまり飲ませてはいけない)をもらっています。

耳の状態があまり良くなかったので、自分だけでは手に追えず、結局近所の初顔の(←これが大事!)女医さん(←これも大事!)に耳掃除をしてもらいました。
その際、発作を起こすと困るので飲ませた時の状態です。

この歯茎の色はメリーには普段ありえない色ですが、あまりにもいい血色なので記念に撮っておきました。(乙女なのにこんな写真載せてごめんね!)

でも、考えてみたら手術後にはいつもこんな風に血色よくいられるんだね。よかったねー☆

とうとう、明日の午後から手術です。
絶対絶対絶対成功するから、大丈夫。
神様、手術成功して下さってありがとうございました。(すでに過去形にしてみました。)

どうか、みなさんのパワーを相模原辺りにいるメリーに送って下さいね!!
よろしくお願いします!!

手術成功の第一報は携帯からブログにアップします。

by tomo_loves_merry | 2006-08-01 01:32 | 最新のメリー
<< ●メリー手術成功しました! ●新しく勃発した困った問題。 >>