●退屈なんです。
沢山の応援、心配、お見舞いのメッセージをありがとうございます。
メリーはとことんシアワセな子です。おまけにツイてます。
他のすべての人間も犬も動物もメリーと同じかそれ以上にシアワセである事を心から祈ります。

今までは興奮、運動のコントロールで防げていた発作が、
くしくも手術するかどうか決めるその日に、何でもないタイミングで起きてしまった事で、メリーの手術を受ける機が熟したと感じました。
もう私の注意だけでは発作を防ぐ事ができなくなってきているからです。

メリーとずっと一緒にいて、体調の変化に注意してきた私としては、
そのタイミングが1ケ月先でもなければ1ケ月前でもないと感じます。
万全の準備をしてのぞみますね。
本当に本当にありがとうございます。


b0033735_20171370.jpgところで、今日の様子。

得意のここロフトに昇って「ボールを出せ!」という必死の訴え。

一度ロフトにボールを隠したら、勇気を出して登って取りに行ったのが事の始まり。

人里に降りてきてしまったカモシカみたい…と良く言われる…。
b0033735_2019220.jpgものすごい被害者顔の眉間のシワを色調無修正でお楽しみ下さい。

手術が終わって元気になったら好きな時にボールあげる。

だからこんな顔はなかなか見られなくなるからね。

もうちょっとの辛抱だよ。

b0033735_20282837.jpg数日前の満面の笑みと比較すると尚面白いのです。

しかし、笑顔と興奮の延長線には恐怖の発作が。

その点、被害者顔で失神する心配はないので、私はそっちのが安心です。
b0033735_2059847.jpgふて寝〜。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-07-21 20:31 | 最新のメリー
<< ●新しく勃発した困った問題。 ●手術が決まりました。 >>