●明日はいよいよ大学病院。
いよいよ明日は大学病院に行っていろいろ今後の治療方針等々の打ち合わせする日。

メリーはここ1ケ月、注意している事もあって調子が良く、
発作を起こしていませんでしたが、
残念ながら今日発作を起こしてしまいまた倒れてしまいました。

今日は久々の御留守番で私が外出していたんですが、
帰宅したら喜びすぎて倒れてしまったのです。1分位の失神でした。

しばらく調子が良かったせいで、一時期は絶対しようと思っていた手術を
「しなくてもイケるんじゃないかな…」って思っていた矢先の出来事…。
何かの啓示かもしれない、なんて少し思ったりもしています。

明日は冷静に聞きたい事を全部聞いて帰ってこようと思います。
がんばります。

b0033735_044523.jpg母と妹が来たので、大喜び。前回の母来訪で失神事件が起きているので、今回はメリーのごはん中にコッソリソファに座る作戦を決行したところ、喜んでるものの失神はまぬがれました。

写真は首をテコの支点にしてソファに登ってるところ。

b0033735_051211.jpgいやー、よく来てくれたね〜。

歯茎、ちょっと白いけど何とか持ちこたえている。

b0033735_054629.jpgニコニコ。
超シアワセそう。
b0033735_06178.jpgメリーはなぜか私にはこんな顔してくれないんですが、妹と母にはデレデレなのです。
とうとうゴロンしてお腹を撫でてと要求。

鼻の下が伸びているって感じの顔です。

b0033735_064154.jpg特にメリーはなおみちゃんが大好き!

なおみちゃんはメリーの首のにおいが大好き…。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-07-19 00:07 | 最新のメリー
<< ●手術が決まりました。 ●ごほうび。 >>