●ごほうび。
b0033735_22114479.jpgメリーはホルター心電図に72時間も堪えてとてもえらかった。

そして、先生が検査の結果を見てやってくれると言ってくれたら…たぶんペースメーカ−を付ける手術をします。

そんな良い子のメリーはこの暑さや雨で、退屈中。

ロフトの途中の階段で私がボ−ルを出してくれるまで籠城ストライキ中。
b0033735_22133050.jpg不憫でアンニュイで
ブチャイクなメリー。
b0033735_22145864.jpgアイリスオーヤマで見つけたロープとボールが一体になったおもちゃ(なんと各220円!)を2種類買ってあげました。

これ、強いからブルテリアにオススメですよ〜(笑)。

パっと笑顔が広がって夢中になって遊んでくれました。ボールほど飛んでいかないので多少静かに遊んでくれるし、よかったよかった。
b0033735_22223376.jpgこのひっぱりっこタイプは、簡単にメリーが釣れます。

宙づりになっても平気でいました。
b0033735_22242397.jpg憎たらしい顔して一生懸命ボールと格闘しています。

この後、ボールの表面をむしっていたら、そのむしりカスが小さい前歯に大量に挟まってしまい、自分の前足を口に入れて暴れていたので大笑いでした。

ワニのように口を開けて取ってあげました。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-07-05 22:26 | 最新のメリー
<< ●明日はいよいよ大学病院。 ●さわやかなメリー。 >>