●さわやかなメリー。
b0033735_230348.jpg
無事心電図が取れて、すっきりさっぱりしたメリーです。

大好きな河原に涼しくなった日暮れ時に遊びに行きました。


b0033735_231479.jpg
大喜びで笑顔のメリーを見るのは嬉しいね。

「あんまり走らないで〜」
すごい遅いけどトコトコ走ってます。


b0033735_234192.jpgむーみんみたいな顔になりながら、特捜中。


心電図の詳細な結果はまだ出ていませんが、即手術をしなくては命が無いという程ではないものの、いつ起きてもおかしくない発作を止めるにはやはりペースメーカー手術しかないのは間違いないようです…。

しかし、もちろん最終的なするかしないかの判断は家族に求められるのです。
人生でここまで厳しい決断を迫られる物事は初めてだという気がします。

すぐには決められないけど、じっくりよく勉強して…。
こういう時はむやみやたらと不安がったり、泣きたくなったりしてないで、
専門家の話をよく聞く事と、自分がよく勉強する事、これに尽きます。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-06-29 23:10 | 最新のメリー
<< ●ごほうび。 ●地獄のプラス48時間(泣) >>