●地獄のプラス48時間(泣)
2コ前の記事に「ウェアの慣らし3日と心電図3日」って書いて、
実際かかりつけの獣医さんの所では「24時間でいいよー」って聞いて
ホッとしていたというのに、呼び出しが!
やはり大学病院の指示で「3日間」だったという事が発覚!
メリー再装着の憂き目に遭う事になってしまいました。


b0033735_2034936.jpgメリー、このおまるベッドの上でストレス溜まってくるくる回っています。

この衣裳ともオサラバだと思ったのにね…。また着てる。
しかも今度は48時間!

でも包帯の巻き方を工夫してもらって痛くならないようにしてもらったら今回はちょっといいようです。よかった!



b0033735_20345679.jpg心電図はバラエティに富んだデータが欲しいので、小雨だけど色々動いています。

散歩は嫌みたいなので、庭で思いっきりボール遊び(1人でだけど)
10分も遊ぶと唇が真っ白になってきてしまったので中止してお風呂で足と顔だけ洗います。

この時はもう戻っていて、楽しかったなーこりゃこりゃ!って幸せ満面の笑顔です。たぶん背中の荷物の事は忘れている模様。


本当は発作のデータが欲しいらしいけど、わざと倒れるようになんて怖くて絶対できません。

でもね、私が彼女の興奮のスイッチを入れれば簡単にすぐ倒れちゃうんです。
ボールをほんの数メートル投げるだけでもたぶん倒れます。
でも、逆の意味では「スイッチが入らないように気をつければ倒れない」とも言うんで、うまく管理していくこともできなくはありません。

この前、メリーが大好きな人が久しぶりに来る日だったので、
あらかじめ彼と相談の上呼び鈴を鳴らさず、
到着した時にはメリーは食事中というタイミングにして、
ゴハン食べ終わったら何食わぬ顔してソファに座ってもらっていたらちっとも興奮しないで済みました(笑)。

騙されたオバカなメリーです。


b0033735_20542380.jpg遊び疲れておまるで丸まって寝ています。


そうやって早く48時間過ぎるといいね!
あと24時間がんばれメリー!

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-06-21 20:43 | 最新のメリー
<< ●さわやかなメリー。 ●24時間耐久心電図。不憫たん。 >>