●光が見えた。
b0033735_1192629.jpgここのところまた連続して失神をしているので、室内ボールも取り上げられてしまった、完全ふてくされムードのメリーです。

メリーは「ボールを出して!」っていう時は必ずこの階段の上でふてくされるんです。

今日偶然いらしたお客様に心臓の専門の医療関係の方がいらしたんです。
(ヒトのね)

今迄その方がその専門だという事は知りませんでしたが、
偶然雑談のついでに知る事ができました。

心電図やエコーを診てもらって、その方がたっぷり時間を使って詳しい説明をして
下さったのでメリーの心臓についての色々な事が具体的にわかりました。

メリーの心臓は全体が悪いのではなく、
一部の伝達機能が悪いだけという事がわかりました。
それに対する積極的な治療法も詳しく教えてもらえてかなり光が見えました。
また報告します。がんばります。

今夜は悪夢を見ないで眠れそうです。
普段はね、3日にいっぺんはメリーが死んじゃうとか具合悪くなる夢を観てるんです。
朝起きて目の前にヘンな寝顔ですやすや寝てるメリーを叩き起こして元気なのを確認してホっとして抱き締めたり。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-05-28 01:56 | 最新のメリー
<< ●精密検査。 ●メリーはお風呂が嫌い。 >>