●反り返り。
b0033735_2154559.jpgちょちょちょっとメリーさん!
ベッドのフチに鼻だけのっけたらめくれちゃって完全に反り返ってるよ!

ただでさえブタに似ているのに、もはやまるきりブタです。
b0033735_217672.jpgふとんを取り込んだら早速それをずり降ろしてペタンって座り込んでいます。

相手にされなかったのでちょっとふてくされ顔であります。
b0033735_2126439.jpgなので、ハレははさんから頂いたボールを出してあげると…とってもいい笑顔になりました。
b0033735_21265462.jpgハカイダーで上機嫌のメリー。

ニーチッ、ニーーーチっって美味しそうにひっぱって、笑顔。

こういう時、血色がいいから何か嬉しい。
外で走ると真っ白になっちゃう歯茎が赤くなってくれて。

ハレははさんありがとうございます(´∀`)。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-05-12 21:29 | 最新のメリー
<< ●メリーはお風呂が嫌い。 ●ハレちゃんとクーパーくんと一... >>