●ハレちゃんとクーパーくんと一緒にお散歩しました。
b0033735_127069.jpg今日はハレははさんのお誘いで、緑地でハレちゃん、クーパーくんとメリーの三人で散歩に行きました。
b0033735_12134574.jpg元気いっぱいでうりざね美人のハレちゃんと、
b0033735_1281621.jpg小粒で(メリーより小さい子は初めて!)おとぼけ顔がとっても可愛いクーパーくん。
b0033735_1291110.jpgだけど、メリーは相変わらずのドン引きっぷり。

爆笑です。
b0033735_1295782.jpg「さ、今のうちに帰りましょ…」ってな風情がおかしい。
b0033735_12105225.jpg帰り道はなぜか笑顔。
b0033735_1211793.jpgそして帰ってすぐ昼寝していたメリーでした。
ハレちゃん、クーパーくん、ありがとうございました。

こんなつまらないメリーですが、また遊んでね。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-05-05 12:12 | 最新のメリー
<< ●反り返り。 メリーゴーアラウンド >>