●大好きな河原。
b0033735_254294.jpg今日はメリーの体調もまた落ち着いてきたので河原に行く事に。

河原が近付くと「キュウキュウ」って泣いて窓の隙間に鼻先を無理に入れようとするので、窓を開けてやりました。
b0033735_27011.jpg今日はとても気持ち良い晴れ。

土曜日なのに人がいないし、いいねー。河原の近くに住んでてよかった!
b0033735_274798.jpgたんぽぽも満開。

メリーも笑顔。今日はいい日だ。
b0033735_282421.jpg走る!

ちょっとヒヤヒヤだけどメリーは気にしない。

でも今のところ外でボールさえみせなければ心臓は大丈夫(^-^)。
b0033735_2102349.jpgそれでもだいぶ暑くなってきたので早めに家路へ。

ここのところ殺人的に忙しかった私たち。
大した相手も出来なかったのに一週間いい子で待っててくれたメリー、ありがとうね。

とっても気持ちのいい日だったね。

でもこの後はメリー恐怖のお風呂だったのでした。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-04-23 02:10 | 最新のメリー
<< メリーゴーアラウンド ●かわいそうなメリー(笑) >>