●メリーと海に行って来ました。
b0033735_1173822.jpg土曜日は、お天気雨が降ったりと、何やら面白い天気だったので思い付いて鎌倉の海まで行って来ました。
b0033735_1181450.jpg波打ち際に近くなると怖くなってしがみつくメリーです。
b0033735_1192824.jpg商店街で美味しそうなソーセージを発見!

もちろんメリーはもらえない…。








←ショボン。
b0033735_1873944.jpg海から鶴岡八幡宮へまっすぐ伸びる参道沿い左手にブルテリアちゃん発見!

まだ1歳だそうです。とても元気でメリーはこの後御挨拶させてもらうも、ビビリまくりで後ずさり〜…情けない(-.-;)。
b0033735_1183817.jpgそして鶴岡八幡宮へ。

みんなでメリーの健康を祈りました。
b0033735_11104822.jpgいい匂いにつられて中を覗いてみる…。

鳩サブレー一枚だけ買って食べました。
b0033735_1854616.jpg最後はもう一度海へ。

疲れてもうダッコで、この後は車の中でぐーぐー寝ていました。

とても楽しい1日でした。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-04-10 11:32 | 最新のメリー
<< ●かわいそうなメリー(笑) ●お花見三昧です。 >>