人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●気を付けてます。
●気を付けてます。_b0033735_1761480.jpg桜が満開になりました。

少し寒いけどメリーとお花見に出かけます。

メリーは気をつけるようにしてるので、あれからは発作が出ていません。
興奮しないように注意深く散歩にでかけます。

メリーにとって、要はボールさえなければそんなに散歩は楽しいものではないのでこんな感じです。

「フツー」って顔。
●気を付けてます。_b0033735_1765698.jpgボールくれ〜って顔にも見える…実際私がしゃがむとポケットに鼻を突っ込んでボールを探すんだけど、メリー持って来てないですからカンベンよ〜( 'ー')。
●気を付けてます。_b0033735_172365.jpg誰もいない公園で、諦めて少し遠くまでひとりで走ってみては振り返り。

桜綺麗だね〜。
●気を付けてます。_b0033735_1724590.jpg帰りは白線の上を歩く。

ゆめたんと一緒でメリーもつるつるした白線の方が好きなのだ。ヘンなの。

by tomo_loves_merry | 2006-03-30 17:03 | 最新のメリー
<< ●お花見三昧です。 ●サッカー。 >>