●好評に御応えしまして☆
b0033735_22223893.jpgハレちゃん好評につき、さらに美人ぷりのわかる写真をアップしてみましたよ。
b0033735_222486.jpgこれは、彫刻に向かってオウオウと遠吠えするおかしなハレちゃん(笑)

メリーはハレちゃんが何故吠えているのかわからず、おまけに自分のウ○チ袋と一緒に繋がれています。不憫です。
b0033735_22244492.jpgひそかに今回の一番のお気に入りの写真はコレ。

流し目がセクシーでしょ☆


そうそう、今私のもう1コのブログの方で、世にも恐ろしい写真展やってます。
お腹の皮がよじれる事間違いないので、是非遊びに来てみて下さいね☆
[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-03-01 22:26 | 最新のメリー
<< ●ストライキ。 ●とっても嬉しいメリー。 >>