●とっても嬉しいメリー。
b0033735_11463432.jpgハレハハさんから連絡があり、「今日一緒に散歩しませんか?」と言ってくれたので、喜んで出て行きました。

ハレちゃんは相変わらず白い!シャンプ−直前だったらしいんだけど、とても綺麗で美人でした。

←ハレちゃんをちゃんと撮りたいと思い、繋がれたメリー。
恨めしそう?(笑)
b0033735_11492926.jpgハレちゃんは、そばにあった彫刻と遊びたくて?ウォーゥと遠ぼえのようなものをしていて面白かった。
b0033735_1159975.jpg←これです。

一緒に一時間も散歩して、とても楽しかったです。

メリーはワンとの遊び方をまったく知らないから、ビクビクしてるばかりでどうにも仕方がなかったけど、ハレちゃんもそんなにメリーのことを気にしないでマイペースだったので、のんびり、楽しいお散歩タイムでした。

b0033735_1232061.jpgさらにハレははさんから素敵なプレゼントが!

そう、前回に引き続きメリーのハートをわし掴みにしてしまったこのボールです。

メリーはシアワセものです。ボールがなくて寂しかったのはたった1日だけだったね。
ハレははさん、本当にありがとうございました!

つまらないメリーですが、また遊んでね☆

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-02-28 12:06 | 最新のメリー
<< ●好評に御応えしまして☆ ●寂しい様子。 >>