●なんてシアワセなヤツなんだ、オマエは。
この前は、爆笑オンエアチェック、皆様ありがとうございました(笑)。
途中からメリーの番組か?!と思うような内容で、親バカ的には最高でした。
番組の模様は私のもう一つのブログで楽しく御覧いただけます。

b0033735_14284258.jpg
メリー名演技中!

しかし、この番組のオンエアを御覧になった「建○の探訪」の方から御連絡があり、4/1に決まっていた同番組の放映を取り止めるという事になってしまいました。
残念です。この番組なら全国で観れたのにね…(泣)


b0033735_1420378.jpg朝、目が覚めまして、
b0033735_14203929.jpg私を頭突きで叩き起こし、ごはんの用意をさせます。
b0033735_1421695.jpg食後は必ず庭でボール遊び。最低30分はひとりで遊んでいます。
b0033735_14212942.jpgちょっと昼寝をしたら、
b0033735_14215147.jpg午後は河原か緑地へ散歩。
b0033735_14222232.jpg帰って来たら、食事で、その後はまた昼寝。

「むしゃむしゃしてやった。
今は反芻している。」
b0033735_14225435.jpg夜には気が済むまで舐めさせてくれる唯一の人が遊びに来てくれたので、えんえんと舐め、



←シッポ凄い早い。
b0033735_14243780.jpg自慢のマイボールでこれ見よがしに遊び、
b0033735_1425555.jpgカズミくんが帰ってきたらぴったりくっついて甘えます。
b0033735_14253928.jpg夜12時になると、ハンで押したように自分で先に寝室に入るのです。


なんて、シアワセなヤツなんだ、メリー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-02-15 14:26 | 最新のメリー
<< ●かまくら。 ●いただきものです。 >>