●いただきものです。
b0033735_15181321.jpgメリー小さいねぇ…夏みかんと比べてもこんなに小さい…

という訳ではもちろんなく、これは熊本名産の「ざぼん」っていう巨大なみかんです。

バレ−ボ−ル位ありました!

美味しかったね。メリーも一口だけもらったね。

現在、母が入院中で実家とこっちを行ったりきたりの為、ブログ更新やコメント書き入れがままならない状況になってます。
でも、リンク先のみなさまのトコ、しっかりお邪魔してますよ〜ヽ(´∇`)ノ

こっちは何とか更新してるので、よかったら遊びに来てみて下さいね。

さて、いよいよ2/11(土)18時半「住まいの極意」オンエア(テレビ東京)です。メリーの爆笑トイレシーン、カットされてませんように(笑)!

関東以外の方は、これより後のオンエアになるそうなので、またお知らせしますね☆

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-02-09 15:25 | 最新のメリー
<< ●なんてシアワセなヤツなんだ、... ●暖かい日の空の下。 >>