●メリーついにテレビデビュー(笑)。
今日は、先週に引き続き、2日目の家番組の撮影でした。
「住まいの極意」という田中律子さんがナビゲーターをされているテレビ東京の番組です。

関東地方でのオンエア日は2月11日(土)の夜18:30〜19:00。
(関東以外でもオンエアされる地域があるそうなので、わかり次第お知らせしますね)

30分間で1軒の家を特集する番組です。普段はとても大きな家が多く、
狭い我が家で持つのかなぁとちょっと恐縮。

b0033735_1145180.jpg先週は大雨の中、田中律子さんと一緒に撮影でした。

今日はブツ撮り中心です。

メリーは、三脚の脚に傷防止の為に付けられたテニスボールに興味津々。


b0033735_11441726.jpgそんな目で見られても、メリーのじゃないんだ。

残念だね。
b0033735_11453488.jpgこっちは取れるかな…。
b0033735_11466100.jpgこっちはどうだ?
b0033735_11463227.jpgちょっと!どうなってるの?!

取れないよ〜(´ヘ`;)ハァ
b0033735_11472056.jpgリビングの6メートル収納を撮影中。

ムービーのカメラマンさんってカッコイイなぁ。
b0033735_11475522.jpgトイレの自分専用出入口を使うメリーの姿も撮影。
入る時は上手にくぐって入ったんだけど、出る時はいつものように鼻先で人間用ドアを開けて出て来てしまった…(恥)。意味ないじゃん!!

スタッフの皆さん大笑い。
b0033735_11495942.jpg
スタジオも撮影。

今日は私のやっている歌謡フリーソウルバンド(?)Clooverのメンバーにも集まってもらって、スタジオで遊んでいる所の撮影です。
音も少し流していただけるというお話で…。

私たち放送コードにひっかからない演奏が出来たのでしょうか…(笑)。

メリーは「キッチンから階下へ走り抜けて欲しい」とか、
「きょとんって顔して欲しい」などというリクエストに見事に応えてくれて、
(河原?って言ったら首を傾げてくれた(笑))
皆さん大ウケでした。


ツッコミどころ満載な収録になったと思いますので、
今からビデオの予約でもしてぜひぜひチェックしてみて下さいね〜☆

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-01-25 11:53 | 最新のメリー
<< ●暖かい日の空の下。 ●大好きな、 >>