●あまりのお天気の良さに気持ち良くて…
b0033735_1703993.jpg今日は天気がとても良いね。お風呂にも昨日入ったし、サラサラヘアでつむじもキュート。
b0033735_16592561.jpgドサって寝ちゃいました。ぼーっと日なたぼっこ体勢。
b0033735_16595213.jpgお、カメラ構えてるのに、何だか眠そうになってきたぞ。
b0033735_1702292.jpgとうとう寝てしまった。気持ち良さそうだねー。
b0033735_1754851.jpgあんまりボーッとばかりしているのもナンなので、散歩に連れ出しました。近所の公園は桜の木が低い位置で生えていて、とても綺麗。なのにメリーはすぐ帰ろうって言い出しました。夏に雷や花火で怖い目に遭ってからというもの、散歩がイヤみたい。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-10-01 17:00 | 最新のメリー
<< ●今年の春のはじめの頃の写真が... ●メリーのプロフィール● >>