●あけましておめでとうございます☆
b0033735_1622787.jpgあけましておめでとうございます。

去年は年末に綿棒騒動を起こすものの、胃腸の調子も回復しました。

今年もますますよろしくお願いします☆
みなさん健康で楽しい1年を過ごせますように…。

b0033735_1613513.jpg年始そうそう、大好きなナベチンの膝の上で御機嫌の表情。

アイーンの二人羽織りなどしています。

ご酩酊です。

b0033735_164021.jpg実家では、積み上げた布団に無理矢理入り込み、かまくらを作って寝ていました。

家族一同爆笑でした。


b0033735_166174.jpgそして、何と!

ハレちゃんが31日に遊びに来てくれました!!
嬉しいね〜。早速一緒にお散歩に行くことに。

ハレちゃんもメリーも上手にお散歩しています。楽しいね。

b0033735_1654891.jpg残念ながらいつものカフェは年末でお休みでしたが、何か美味しいモノ(パン屑?)を見つけたかな?
オイシイ口になってる美人のハレちゃん!

b0033735_1673844.jpgすっかり盛り上がっちゃって、ゴロンしまくりのハレちゃん。

それをポカンと見つめるメリー。

メリーは臆病者なので、外でゴロンすることなどほとんどないのだ。かなしい。

b0033735_165261.jpgメリーは相変わらず遊び方がわからず、ビクっ、ビクっとかして…。

ようやく少し匂い嗅いだりしてました。

ハレちゃんは前に会った時よりずっとワンコ慣れしていたようで、成長ぶりが頼もしかったです。

白くて、肌が綺麗で美人のハレちゃん。
大人しくてかわいかったね。

とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!!
ぜひまた来て下さいね。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-01-06 16:15 | 最新のメリー
<< ●一眼デジカメを買いまして…。 ●恐怖のメリービックリスマス(泣) >>