●9/29のメリーです。
b0033735_11553777.jpg朝、目が覚めたらなぜかメリーは手のひらに頭を乗せてニコニコしてこっちを見ています。
b0033735_11564639.jpg退屈で仕方ないので、私の手を口に入れていますが、私はまだ眠いんだ!無視無視。

b0033735_11571613.jpgねえねえ、コングで遊ぼうヨ!って言って持って来て私が遊んでくれるのをつぶらな瞳をキラキラさせて待ってるメリー。
b0033735_11581539.jpg仕方ないなあ。じゃあ…。

b0033735_11584948.jpgポトっとメリーの目の前にコングが落ちますが、「マテ」の声にガマンするメリー。
b0033735_11593052.jpg「ヨシ!」の声に大喜びで噛んでいます。

b0033735_12125100.jpgシッポをフリフリしながら私にお尻を向けてコングに熱中してます。
b0033735_122308.jpgコングを抱えながら御満悦の様子。

b0033735_123764.jpg散歩に行きました。かくれんぼをしました。メリーが鬼です。不安そうなメリー。普段こんなに離れる事はないもんね。「もういーよ」の声でダッシュで私を探しに来ます。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-09-29 12:02 | 最新のメリー
<< ●メリーのプロフィール● ●メリー携帯写真集●親ばかでホ... >>