人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●メリー0歳から4歳位まで。
メリーは7歳の今でも赤ちゃんに間違えられるから、1歳位で成長が止まってしまってからは、写真の順番を上手く並べられないです。

●メリー0歳から4歳位まで。_b0033735_21551283.jpgメリーは猫と暮らしているせいか、高い所が大好き。そして犬図鑑のブルテリアのページに書いてあったように、布やふかふかしたものが大好き。ソファに布のカバーがされていないので、カバーのある背もたれの上に登って寝ています。

●メリー0歳から4歳位まで。_b0033735_21565176.jpg器用に向きまで変えて寝直していますが、タオルは落としてしまいました。

●メリー0歳から4歳位まで。_b0033735_21573966.jpgドテって音がしたので駆け付けてみると…所詮オマエは犬だなメリー。ソファカバーもろとも落っこちていましたが、頑固にもまだ寝ています。

●メリー0歳から4歳位まで。_b0033735_2224969.jpgまたナベチンと。ほんとーにこの2人似てないか?親子のよう。

●メリー0歳から4歳位まで。_b0033735_22123051.jpgゴハンが欲しくてじーっと見つめていますが、もちろんもらえた事など一度もないので、諦めています。

●メリー0歳から4歳位まで。_b0033735_2291328.jpgまるでギョーザもいいところ。どうしてこんなにまったりした質感なのかね?

●メリー0歳から4歳位まで。_b0033735_22213937.jpg掃除機をかけはじめたらとたんに人の膝の上に避難。なんとも情けない顔をして恨めしそうにこっちを見ています。オマエの毛を掃除しているんだぞ。

●メリー0歳から4歳位まで。_b0033735_1429090.jpgドライブに出かける事になり、大喜び&大興奮のメリー♪

●メリー0歳から4歳位まで。_b0033735_22175677.jpg「運ちゃん、とりあえずまっすぐ行って。」

●メリー0歳から4歳位まで。_b0033735_22201538.jpg綺麗なお花畑で御満悦。メリーも女の子だね、やっぱりね。
●メリー0歳から4歳位まで。_b0033735_0214637.jpgこのころ一眼レフに凝っていた私は、嫌がるメリ−を無理矢理モデルに撮影していました。じっとしているのがイヤで、うんざりした顔をしています。ゴメンヨ、メリー。

by tomo_loves_merry | 2004-09-27 22:05 | 過去のメリー
<< ●メリー携帯写真集●親ばかでホ... ●まずはメリーママとメリーが生... >>