●買い物。
b0033735_0584624.jpg昨日は母が来たので、メリーもでれでれ甘えています。
b0033735_059145.jpgでも、妹にはもっとデレデレして、必ず毎回チビるので、母は「私にはチビらない」とひがんでいました。
b0033735_11127.jpgちょっとだけ代官山で買い物している間お店の前につないでいたら、泣きそうな顔。

ごめんね。

でもお取り置き取りに行っただけだからほんの1分だよ…。
b0033735_12106.jpg「犬」っていう標識みたいに固まっていました。

通行人が面白がって写真を撮ってくれていました…(恥)

いつもとっても閑散としたトコに住んでるから、代官山の喧噪はメリーには恐ろしかったらしく、ビクビクしまくっていました。ごめんね…

でも、徒歩数分、待たせたのはほんの一分でトンボ帰りしたじゃんよーー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-09-27 01:02 | 最新のメリー
<< ●緑地にて。 ●秋の風物詩。 >>