●昨日徹夜に付き合ってくれたメリーの朝の図。
b0033735_21483226.jpg今朝目が醒めてみるとまたしてもメリーは私の鼻に自分の鼻を付けて寝てました。

黄色のタオルケットを肩までかけてスヤスヤ…。昨晩は仕事でテンパっていた私の徹夜につきあってくれてありがとうね。まだ寝てていいよー。

昨日病院に行って血液検査をしたら貧血がまた少し酷くなっていたのと、徐脈による心臓肥大が発覚。7、8ケ月前には心臓肥大は見られなかったから、ここんとこ急に症状が進んでしまっていたらしい。
去年大学病院で見てもらった時には「投薬の必要はありません」って言ってて、通院の必要もナシって言われてすっかり油断していました。
昨日から薬を飲む事になりました。もっと早く気付いてあげてれば…と、すごくすごくくやしいです。心臓肥大は元には戻ってくれないらしいのですが、進行を遅くする事はできるとの事でした。どれ位深刻なのかまだわからないけど、近い内に大学病院に行ってみる事にします。何だかかなり怖いです。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-07-21 21:57 | 最新のメリー
<< ●一日検査入院。 ●彼の家族が来ました。 >>