●慣れて来ました。
b0033735_1155172.jpg昼寝でもしたいようなさわやかな風だなー…なんて思って振り向いたら、メリーはお気に入りのタオルケットの上で先に昼寝。私は引っ越したばかりなのでまだまだやること満載で昼寝なんて夢のまた夢。。。いーなー。
b0033735_11525721.jpgメリーが大好きななおみちゃんが引っ越しの手伝いで来てくれたので、ぴったりよりそってうっとり。
b0033735_11573517.jpg近所の緑地公園に行きました。菖蒲が満開で得した気分です。メリーは白黒なのかなぁ…。残念だね。
b0033735_11582836.jpgCLASKAでランチをしていると、隣の犬の美容院にブルテリアが!確かここの子だったんだっけな?
他のワンコにのしかかられてもぼけーっとなすがままになっていて超可愛かったです。
メリーも見習って欲しいなー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-06-21 12:00 | 最新のメリー
<< ●なおみちゃんが本当に好き。 ●うでまくら。 >>