●メリーはマッサージが好き。
b0033735_14141710.jpg引き続き新居。
メリーに買ってあげた新しいベッドが気に入って早速入るんだけど、不安はまだおさまらないらしく、私の一挙一動から目を離さない。
b0033735_14233959.jpgこちらは旧居。起き抜けには必ず肩を揉んであげる習慣があるんだけど、揉んであげるととっても気持ち良いらしく、口角をあげてニコちゃんマークの顔になるメリーです。
b0033735_14244251.jpg「お客さんどちらから?」「淡路島?(←メリーの出身地)そんな遠くからですかー。お疲れでしょうねー。」などと独り言を言いながらメリーをマッサージ。メリーはうっとりした顔で「あうあう〜」って言っています。
b0033735_1426930.jpg気持ち良過ぎて寝てます。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-06-13 14:26 | 最新のメリー
<< ●コーセイくんが遊びに来ました。 ●引越し始めました。 >>