人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●引越し始めました。
●引越し始めました。_b0033735_1127055.jpgまだ完全にではないけど、ぼちぼち引っ越しを始めました。メリーは早速ソファを見つけて上りましたが、ちょうど置いてあったタオルケットの上に鎮座してくれて助かりました(笑)。

表情からしてまだここがどこかわからなくて不安そうです。

●引越し始めました。_b0033735_11324498.jpgしかもそんな時に折悪くカミナリが!!メリーパニック状態で私によじ登りタオルケットに潜り込みます。

●引越し始めました。_b0033735_21581233.jpgメリー専用トイレドア。
トイレの場所を覚えてもらおうと、訓練です。
メリーは久々にトイレに成功すると誉められてオヤツをもらえるという立場になりました。
出たり入ったりする度におやつがもらえるのでいい気になっています。7歳にもなってちょっと恥ずかしい。でも一発で覚えてくれて助かりました。

●引越し始めました。_b0033735_21591834.jpg出る直前。(ちょっと無気味)
この扉は気密性が高いのでドアがバタバタする度に「ボオン」って音がするのが怖いらしくビクビク。

ごめんねー。何とかするから。
●引越し始めました。_b0033735_2203095.jpg明日この土の所に芝を植えます。
芝が大好きなメリーのためです。公園でも芝の場所を探して走って行きます。
メリーはボール遊びに夢中。芝が貼れたらもっと喜ぶだろうなー。楽しみ!

by tomo_loves_merry | 2005-06-07 11:29 | 最新のメリー
<< ●メリーはマッサージが好き。 ●寝顔3連発 >>