人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●寝顔3連発
●寝顔3連発_b0033735_19401190.jpg小春ちゃんと一緒に生まれた姉妹のバナナちゃん。鼻を隠して寝ているのが超カワイイよー。
どうも顔つきからしてメリーと性格が似ているような気がしてなりません。
そう思って聞いてみたら、やっぱり似ているみたい〜(^-^)。
どうかメリーよりは弱虫タンになりませんように(笑)。
●寝顔3連発_b0033735_19415199.jpgこちらはメリーの寝顔。日だまりで気持ちよさそうですね。ボール遊びをさんざんした後です。
●寝顔3連発_b0033735_19423248.jpgこちらは我が家の裏番長ノキの寝顔。寝ている時が一番です。

by tomo_loves_merry | 2005-06-02 19:42 | 最新のメリー
<< ●引越し始めました。 ●車はメリーの遊び場じゃないん... >>