●わざとごっこ。
b0033735_2331924.jpg今日も私が仕事でテンぱっていて散歩の時間が短かったせいか、退屈なメリーは私に「遊ぼう遊ぼう」って背中をチョイチョイしてくる。振り向くとこの笑顔。思わず笑って遊んでしまう。
b0033735_23324118.jpgで、投げろと言うので投げてやります。この真剣な目つきを見よ!
b0033735_23333510.jpgメリーは独りでしばらく遊んでいるんだけど、そのうち飽きてくるとベッドの端にコングを置いて、ほんのちょっとずつだけ鼻の先でチョイチョイしている。落ちそうになるのを楽しんでいるのです。

すごくイタズラっぽい顔をしています。
b0033735_23352316.jpgで、とうとう落とす。自分で拾わないで鼻先で私の背中を突いて取ってもらいます。
…で、また最初の写真に戻るという訳です。何十回やらされただろう…。
b0033735_23372860.jpgようやく少し飽きてきたメリー。この後このままコングを抱えて寝てしまいました。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-05-20 23:37 | 最新のメリー
<< ●またまたママと妹が来ました。 ●ハレVS小春!! >>