●河原が見えてきて…
b0033735_20552461.jpg怒濤の〆切が過ぎ、ようやく落ち着いたのでちょっと遠めの散歩に出かけました。

途中河原を通ったら急に目の色が変わるメリー。
…で、きゅぅきゅぅ泣くので仕方なく行き先を変更して河原に行きました。
川の匂いがするのかね。いい天気です。

何だか女の子らしい可愛い顔をしています。
この後ドロだらけになったのだけど…。
b0033735_20584412.jpg散々河原で遊んで家に帰りました。

脚をロケットの形にして骨で遊んでいるメリーの後ろ姿。
b0033735_210865.jpg夜はまた五十嵐さんが遊びに来ました。またしてもメリーに襲われています。拒まない彼も彼です。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-05-19 21:00 | 最新のメリー
<< ●ハレVS小春!! ●メリーはボール、私はお弁当。 >>